うみねこ通販450

そんなわけで数年前同人活動をしていた時、
制作したうみねこ本3冊の通販を
BOOTHで
再開しました!
(↑画像クリックで通販ページへ)

それに伴い、このブログにも
過去イラスト&漫画を大放出しました。(駄文付き)


最初は過去絵に向き合うのに対しガタブルでしたが、
次第に自分のヒストリーを辿っていく感覚になってきて、不思議な気持ちになりました。
振り返ったことで、また新しい作品が描けそうな気がしてきてます!


 で、今回はその時から数年経ったということで↑の画像通り、3冊セットでサービス価格で販売しています!当時各¥500~700で頒布していたので、お得です。


 うみねこが好きな方はもちろん、
 オンデマンド印刷に興味がある方もどうぞ!!
 


 オレンジ工房・ホプルスさんで印刷したので、その見本にもなるかと思います。

 あと同時発行だった、ジャイキリコピー本も通販開始しました!こちらはコピー誌で委託不可能だったので、初通販となります!¥110での販売ですが(メール便代¥82+封筒代&手数料¥28)と、実質ご負担いただくのは送料のみです。

ジャイキリ300

 ジャイキリ本はうみねこ本3冊セットを購入頂いた方には無料で、こっそり封入していく予定です。在庫切れ次第終了するのでお早めに!
 



 今回はbooth(pixivのサービス)というサイトで販売しています。同人活動をしてた頃から支払い方法を安心&スムーズに進める方法はないか?と悩んでいたのですが、ようやくその理想のサイトにたどり着きました。
 

 お支払い方法は
 クレジットカード払い・銀行決済・コンビニ決済から選べます。

 支払いに関する情報はBOOTH側が管理しているため、
 こちら側には一切伝わらないので、安心してご利用下さい。



 本当はboothが始まった頃から開設したかったのですが、サイトページ作成の方法がまったく分からなくて積んでいました…。最近「エイヤッサー!」と思い切って進めた結果、完成させることができました。


 とにかくBOOTHのサイト作成ページ、
 感覚的すぎて最初よく分かりませんでした!
 慣れると使いやすく感じますが…。
 

 商品画像のデザインは、自分の本職っぽいところ、出す時がきた!と思い、無駄に張り切りました。普段はこういうものを作っていますー。



 うみねこは今でも漫画を集めるくらい大好きですー。ようやくEP7.8が終盤に入って、毎月ドキドキしています…!ゲームをプレイして興奮したシーンが見事再現されていて、読んでいて震えました。単行本発売がとても楽しみです!
 特にEP8の漫画は原作では語られなかったベアトリーチェの謎(性別問題、黄金郷は結局なんだったのか?など)が明かされて、毎月びっくりしています。原作をプレイした人にこそ、夏海ケイ先生の漫画版、読んで欲しいです。これを原作でやって欲しかった…。


そんなわけで皆さん、
うみねこ本3冊セット(サービス価格!)を
よろしくお願いします!