13457751

2010.9 うみねこのなく頃にEP7

こんな二人のシーンがもっと見たい!と思いつつ描いていました。
EP7をプレイしてこの二人に見事にハマってしまいました。


 今回の絵はこういうシーンがもっと見たいなと思ったところから描き始めた絵でした。結局いつもの自分という感じですが…。でも二人の関係は面白く、プレイしている時は二人の関係がどうなっていくのかとても楽しみでした。そのせいか描いている時もこの二人を描いているだけでなんか幸せな気分になったりしました。

 何度かリテイク(顔とか塗り)して、どうにかここに出せる形になりましたが、青い人は描いても描いてもなかなか似なくて困ります…。どうにかカッコよくかきたいと思いつつ描いても、なかなか画力が理想と追いつきません…。でもだからこそ描きがいがあるのかもしれません。