10669321

2010.5 デュラララ!!(来良三人組)

いつまでもこんな時間が続けばいいなぁ…と思いつつ。


 ほのぼのっぽい空気が出ていればいいのですが…。これからの帝人・正臣・杏里の3人の今後を想像しながら描いていました。アニメでもあの通りにいくのか気になります~。デュラララ絵も5年前からずっと描きたいと思っていたので、こうして描けて感無量です。大きいサイズは記事続きにあります。

 キャラは皆初描きなのもあって似せるのに苦労しましたが、正臣が描いていて結構楽しかったです。原作ではあまり気になるキャラではなかったのですが、アニメのナレーション回で印象が変わってきました。原作を読んでいる分、なんかくるものがあるような…。幸せになって欲しいキャラの一人です。