02

2011.8 うみねこのなく頃に(ウィル・理御・戦人・ベアトリーチェ)
03
04

05

18291037


06

07


話はEP8の合間・出会いの話になっています。

 表紙はそんな空気が感じられる絵にしよう+輝きを出そうと色々冒険しました。最終的に最初のイメージと近い感じが出せて満足です。裏表紙にも絵があるのですが、そちらは見てお楽しみということで。結構はっちゃけて描きました~。
 今回もコミカル・シリアスな漫画を2本描きました。1本目は戦うウィルとドラノールを見て、理御がウィルのために自分は何ができるのか探す話・2本目はウィルがベアトリーチェ、理御が戦人と…?という話になっています。どっちの話も読んだ後何かを残せる話になればと考えながら描きました。読んで何かを感じていただけると幸いです。そしてEP8熱をとにかくぶつけました!