魔女メインビジュアル600

2014.6 オリジナルWitch
(画像クリックで拡大)

 父の日のイラストがうpできそうにない!ということで、今回は今考えている話のイメージビジュアルみたいなものをうpしてみることに!

 このイラストはタイトルにある通り、キャラをイメージ通りに再現できるのかどうか、試してみた過程でできたイラストです。結果パルプンテが起きて、予想以上にキラキラしたものに…!なんとかなりそうです。
 今回もコミpo!→クリスタと制作していきましたが、もはや自分でもどのソフトで描いているのか分からなくなってきました…。

 この作品に関しては考えている話がしっかりとあるので、いつかある形で披露できればいいなーと思っています。魔女がメインの話になる予定。その魔女が右の少女なのですが、性格的に果たして皆さんに受け入れられるのか、今からヒヤヒヤしてます…。そして正式タイトルはかなりあれな感じになりそうです…!

 父の日イラストは、考えている構図があるので、6月中にでも時間がある時に制作してみたいと思いますー。


 ではまた!