ウィザウチュナイ・チュッチュ800

2014.4 VENUS(ポップン・リフレク)
「Chu☆Chu☆Tonight(BASIC)」

再現難易度(MAX5) ★★★

 久しぶりにウィザウチュナイしたくて作ってみました!久しぶりのウィザウチュナイ楽しかったです~。
 
 このイラストはVENUS曲のジャケットをコミpo+クリスタでどこまで再現できるか試してみたシリーズの第一弾です。とにかくコミpo!とCLIP STUDIO PAINTを使ってどこまでいけるか試していきます。本物そっくりまでもっていくのは最初から放棄しているので、それっぽいところを目指していこうと思います!軽く試してみた感じ、結構いけそうですが…?
 で、第一弾は「Chu☆Chu☆Tonight(BASIC)」です。この曲はゲーム中でジャケットが3バージョンも存在するという豪華仕様だったり。
 曲順でいくとサバゲからうpしていくべきなのですが、あれはいきなりクライマックスすぎなので、少し間を置きます。あれがブログトップにきたら異様な雰囲気になりそうな予感…。
 
 Chu☆Chu☆Tonightはリフレクを初めたきっかけがVENUSデジタルライブだったのもあり、かなり思い入れがあります。初めてやった頃に演奏した曲のひとつで、自分にリズムに合わせてポンポンする楽しさを教えてくれた曲です。
 今でもリフレクをやる時はできるだけVENUS曲を選曲しています!今は伯爵のオーダー埋めのため、あまり演奏できていないのですが、終わったらまた3曲連続でウィザウチュナイ!したいと思いますー。

 あと画像をトリミングする時に切れた部分があったので、それもここにうp。全体だと更にウィザウチュナイな感じに…。


ウィザウチュナイ・チュッチュ全体800