コーラリメイク600

2012.9ー2013.9 オリジナル(ジェネ)

「どんなものでも、この手で蹴散らしてやる…!」

飲み物擬人化シリーズの一人。
その中でも最強の存在であり、力を得るためには手段を選ばず。
その歩みを止めるのは――?

 ちなみに前うpしたゴスロリ少女とは相性が非常に悪く、顔を合わせるたびに喧嘩になります。(というかゴスロリが一方的に嫌ってる)

 このイラストもうpするタイミングを逃していた絵で、今回塗り直してうp。当時使っていたペン設定では髪を思う通りに塗り込めず心残りでしたが、今回はイメージ通りに塗れました。ブラシ設定は本当に大事です!それ以上に大切なのはデッサンですが…頑張ります。

 どうでもいい設定として、胸の大きさも現時点でオリジナルキャラの中で最強!という設定があったりします。
今まで意識して胸が大きいキャラを描いたことがなかったのですが、色々勉強になりました。本当にどうでもいい情報ですね…。

 次は久々に版権キャライラストをうpします!今まで描いたことのない作品のキャラです。