まほよ3人結合2_800

2012.5 魔法使いの夜イラスト
青子・有珠・草十郎+?

画像クリックで拡大。
この3人+1匹のやり取り、とてもおもしろかったです!
ロビンは本当に意外なキャラでした。


 クリア後の興奮で一気にフィニッシュまでいきました。クリア後、まず描きたかったのがやっぱりメイン3人でした。ED後の3人の暮らしを妄想しながら描きました。プレイし始めて最初の頃は3人の内面がいまいち掴みきれなくて何となくプレイしていましたが、遊園地の事件が終わって同居し始めてから変わって来ました…!3人の同居生活何だか面白いです。あと青い駒鳥・ロビンのキャラも予想していたより何か色々ぶっ飛んでいて驚きでした~。なんだかミサワみたいで笑。アリスさんマジマイ天使。

 そしてED、番外編までみて更にまほよにどっぷりな感じです。いつもは結末を見たら気持ちが落ち着いていくんですが、まほよはクリアしてから更にハマっていっている気がします。青子と草十郎のその後を考えだすと夜も眠れなくなる勢い…。激しく続編希望~。