香奈結合650

2013.9 オリジナル・少女(カナ)

「ごきげんよう」

このブログのトップバナーにもいるキャラで、このブログの看板娘です。
ツインテールとミニスカ、その他色々に思いを込めて!

話の続きは「続きを読む」から。
 イラストサイトを公開したら、一番最初にこのキャラの絵をうpしたいと思っていたので、はじまりをこのキャラで飾ることができて良かったです!
 カナは自分の好きな要素が詰まったキャラで、昔からよく描いてました。もちろん性格はツンデレ!色々設定もあるので、これからまた出せていけたならなーと思います。衣装は少し変えました。前と比べて、堂々とした感じになったんじゃないかと。

 あとこのブログのトップバナー、今は二人ですがこの先キャラが増えていくかもしれません。完成までいつになるのやら…。 

 タイトルは描いていた時聴いていた、某音ゲーの曲をもじりました。曲は好きなんですが、微妙に難しい曲でなかなかクリアできず困った思い出。