ウィザウチュナイ・ホワイトデー1000

2014.3 ホワイトデー(VENUS )

 というわけでホワイトデーイラストです!

 このイラストはホワイトデーでお返しがもらえなかった
 全ての人達に捧げます。

 世の中では告白の成功報告ばかり目にしますが、実際は想いが届かない人、返事がもらえずそのままの人が多いんだろうな…と思います。本当その気持ちを考えるとウィザウチュナイな気持ちに…。このイラストを見て色んな意味でニヤリとしてくれれば嬉しいです。俺がついてるだろとか。
 いつもはコミpo!を使った作品は数日前には完成させているんですが、今回はギリギリまでかかりました…。本当は完成間近まで進めていたイラスト(でもVENUS絵)があったんですが、締め切り前夜にロマサガの生ライブ配信でバトル曲を聴いている最中、曲のあまりの熱さに「本当にこれでいいのか?」と思ってしまい、一からやり直すことにしました。無謀すぎます…。このCD熱い気持ちになりたい時にオススメです!


 間に合わないかと思いましたが、どうにか当日にうpすることができてホッとしました!塗り作業をしている時は、久々に胸がキリキリしたりと、同人誌の締め切り間近の緊張感を思い出しました。これは寿命縮みますね…。できればもう締め切りとの攻防戦とはおさらばしたいです。皆さんもスケジュールには余裕を!

ウィザウチュナイpixiv

 そして今回描いたのは
 私が今一番好きなアイドルユニット・VENUSです!!


 もしVENUS絵を描くならホワイトデーしかない!と思い、今回思い切ってチャレンジしてみました!ポップンベースです。とりあえずVENUSファンの方々に全力で謝ります…。
 VENUSって何?という方は是非ウィザウチュナイで検索するか、リフレクorポップンをプレーしてみて下さいー。BEMANI機種をプレーしたことがある方は、この二人の正体に色んな意味でびっくりするはず。VENUSの曲は↓のポップンのCDでひと通り聴けます!特にwow wow VENUSはホワイトデーにぴったりな曲なので是非。

 今回もベースはコミpo!ですが、かなり加筆したので自分色が濃くなりました。VENUSイラストは描いてみたいアイディアがいくつかあるので、これからも一人でウィザウチュナイしていきたいと思います!