紅葉2014_550

2014.12 秋(紅葉)オリジナル 
(クリックで画像拡大・クリック推奨)

季節イラスト、今回は秋です。今年の秋見た紅葉が綺麗だったので「今年こそ紅葉を描きたい…!」と思い、今後の練習も兼ねて描いてみました。思った以上に木が難しくて苦戦しましたが、ブラシの力に助けてもらい、どうにか形にすることができました!

本当はこのイラスト、木を2本描いていたんですが、バランスがとれず泣く泣くボツに…。次紅葉を描くことがあれば、次は色んな色合いの紅葉をバーンと描きたいです。


魔女は戦士より強いに決まってる!7話(後編)公開しました。
 7話は↑のキャラが活躍してます!
 

今回のキャラは今描いている漫画・魔女は戦士より強いに決まってる!の新キャラです。スズカとは違うタイプのキャラにしよう!と思い、気合を入れて考えました。ほんわかした雰囲気なので、作画の癒やしです~。