水着少女550


2014.7 暑中見舞い(オリジナル)

 7月下旬に入って更に蒸し暑くなり、バテバテなソウキです…。皆さん暑さにはお気をつけを。 
 このイラストはオリジナルで、多分このイラストの少女です
本来こういうキャラではないのですが、ちょっと頑張ってもらいました。

 このイラストは去年の同じ時期に描いてたものを、加筆修正したものですが、とにかく「暑い」という記憶しか残っていません…。涼しいイラストを描こうという気持ち&厚塗りの練習で描き始めたと思うのですが、厚塗りの仕方がよく分からず迷走しまくった記憶が。厚塗り、難しいです…。この後、良い筆のカスタマイズができたので、また厚塗り風で何か描きたいです。
 

 これで過去イラストはけいおんの紬以外は放出し切ったと思うので、これからうpする作品は新作になると思います。とりあえず漫画1話を早めにうpできるように頑張りますー。今月中には…!